歯科矯正の漫画9「親知らずの抜歯・・・2度目の抜歯編」

歯科矯正の漫画9「親知らずの抜歯・・・2度目の抜歯編」
歯科矯正の漫画9「親知らずの抜歯・・・2度目の抜歯編」
こんにちはさんがつです。

今回の親知らずの抜歯の漫画になりました。

さて、親知らずの抜歯については色々なパターンがあると思いますが、私は下の歯の2本を抜きました。

両方とも横向きに生えていたので、歯茎を切ったり縫ったり、歯を分割したりとと色々と処置があったようです。

親知らずの抜歯後にみんなに起こる事は「翌朝は顔が腫れる」なんじゃないかと思います。

これは私が2回目に対策としてとった痛み止め飲んでも、患部を冷やしても、就寝を早めにしも、朝になると腫れたので対策は無いような気がします。


次の漫画は・・・

歯科矯正の漫画10「親知らずの抜歯・・・ジャストフィット編」


関連する記事(一部広告を含みます)

コメント