歯科矯正の漫画3「口内の装置に絡まる編」

歯科矯正の漫画3「口内の装置に絡まる編」


歯科矯正の漫画3「口内の装置に絡まる編」


こんにちは、さんがつです。

まぁ、今回の漫画を一言で表すと「ネギの図太さと、種の謙虚さ」でしょうか。

今回の漫画のエピソード的なブログ記事は無いのですが、矯正中は思いもよらないものが挟まったり出てきたりします。

前回の漫画と同じですが、歯磨きの時は驚く事が多くなりました。

それにすごく歯磨きが大変ですし、怠って虫歯になるともっと面倒な事になるのですよ。

なので歯科矯正中の人は歯磨きにとても時間と労力を費やしています。

もしそういう人が身近にいたら、「かくれんぼ」か「宝探し」をしていると思って温かい目で見て頂けたら嬉しいです。


次の漫画は・・・
歯科矯正の漫画4「矯正は自己満足?編」

関連する記事(一部広告を含みます)

コメント